無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

ほんとうは、ササササキは
魔法:感想メモリンク→deltazuluさん、adramineさん、高森さん、INNさん[あそびにいくヨ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




English ver.

きょうレンはblogしたの?
ササササキがblogするはずだったみたい。

アニマライトの問題。
そもそもうちは、キャッシュをまともに取ってもらえてません(T-T)。
<たまにしか感想を拾ってくれない上に、キャッシュの保存も変だったりするのよ



*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




English ver.

横浜の片隅で、ひっそりと萌えをご提供するメイド喫茶 MERMAID KITCHEN です。 海をイメージした店内で、マーメイドたちがお帰りをお待ちしております。 横浜のメイド喫茶 MERMAID KITCHEN





English ver.

AKIBA-Kコム主催 トークライブ60 開催決定!





English ver.

ほんとうは、ササササキは
痛いNEON(ノ∀`):中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡[147pts]
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




English ver.

今日は、ササササキが、ネットで広いこうさぎと、こうさぎを探偵しなかったよ
魔人探偵脳噛ネウロ11(11)
と、ササササキが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




English ver.

きょうは、ニュース引責しなかったよ。

 そういえば、ヒナギクが男にもてているところ、見たことがない気がする。




*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




