無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

レンは、ひまみたいなblogするはずだった。

 今日はサン・ジョルディの日でしたね。
いや、名作なんだろうけれど。
名作なんだろうけどさ。

 ところが、グラハムが解決する羽目になる。

 いまでこそただのエロゲオタとして知られるi d:k a i e nさんですが、何とも心和むのは第8話。

 この話の勘所は、なんといってもこれは天国で生んだ卵の分ってお金渡すつもり? あなたの善意は押しつけがましいと思うわ」。
「もしニワトリが死んで持ってくる卵がなくなっても困るよね。
クリスマスやバレンタイン・デーと違い、まるで定着することなく終わった本の記念日です。
おすすめ。




*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。




English ver.

仕事で煮詰まったりしたとき、環境をちょっと変えてみる。これって、結構大事なことですね。。デスクトップの壁紙を変えてみる。。 わたくし仕事柄、一日中パソコンのモニターとにらめっこしているので。。。意外とこれは、いい気分転換になります。 せっかくなので、自分の気に入った壁紙にしたいですよね。。 っちゅうわけで、本日はクオリティの高いデスクトップ用壁紙を配布されているサイトをいくつかご紹介。 クオリティの高いデスクトップ用壁紙サイト 14選





English ver.

【アニメ】ウエルベールの物語、地球へ…、ガン×ソードなど全てのアニメが無料!無料動画はパソコンテレビGyaO[ギャオ]





English ver.

男性は女性のエロ写真を見るときはまずは「女性の顔」を見る





English ver.

Passepied: フォーマットの展開からみたギャルゲーの歴史





English ver.

[なのは]リリカルなのはシリーズの疾走感





English ver.

あの基準に迫る 銭湯の混浴って何歳までOKなの!? | Excite エキサイト : Excite Bitニュース





English ver.

ゲームに先駆け主題歌シングルの発売開始! 秋葉原は木曜日に向けて臨戦態勢





English ver.

インテルは、2007年中にゲーム向けプラットフォームを発表することを予定している。これは、Advanced Micro Devices(AMD)やアップルからヒントを得ているようだ。 インテル、ゲーム向けプラットフォーム「Skulltrail」を発表へ





English ver.

とれたて!ほびーちゃんねる - ◎『ハヤテのごとく!』最強★ヒロインズのコスチュームが登場!





English ver.

Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルホームページ





English ver.

ササササキが

ようするに、非常に感情的で過小評価や過大評価に偏りがち、[にほかの文化と比較した上で等身大の自画像を描き出すということができないわけです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

キミキス特集

ああ、まずい。 甘酸っぱすぎるよ、この青春。




English ver.

2007年度第2クール第16弾は,「らき☆すた」.製作はなんと.京都アニメーション. ... らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

あまりにもどーでもよすぎる会話が、ぎゃくに爽快なほど。 女子高生が、オタクみたいな会話を延々し続けるのは、冷静に考えるとおかしいのだけれど。




English ver.

2007年度第2クール第18弾は,「ロミオ×ジュリエット(Romeo x Juliet)」.最近増えてきた世界名作萌えの時代かという,事前の構えが先行してしまいましたが. ... ロミオ×ジュリエット 第1話「ふたり」

ヒロインの顔が世界名作劇場っぽいのが玉にきず。




English ver.

初回からネタアニメの片鱗を見せてくれたシャイニング云々.カタカナタイトル長いですね.Tonyさんのデザインだけあって萌え萌えな女の子たちの出現趨勢は気になります. ... シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第2話「心x剣」

いまさらゴブリンはないよなあ。。。




English ver.

きょう、blogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

今日団地などをBLOGしなかったの?
大きい団地とか、団地ともお9(9)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

うーむ。ルル君、なんかやけになってるなあ。

ユフィは我々を騙し討ちをした.しからば討てと命令を下すルル.今クールの枠組み内では,事実上最終回.お花畑の住人の命運やいかに? ... コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」





