無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

今日は、ネットで目明しなどなく頃に解目明し編1(1)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

今日、ササササキが
エルファンドROCKIN'ON詠学舎に通う少女イブマリーは、ある想いを胸に、五色のどれでもない「夜色」の詠唱を、たった一人で夢見ていた……。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

きょうレンはコミックも絶望したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

きょうレンは、ササササキでblogしたかったの♪
ここでblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

学園に美男美女
そして、ロボット・・・

あえて自らB級へと飛び込む介錯の男が感じられます。

結構面白いですよ。




English ver.

めいどGEGANGENさんよりお掃除メイドさん

いらすと紹介。
絶対領域もかがやかしい、お掃除メイド。
透明感のある塗りが好きな雰囲気。




English ver.

グググググさんよりCCの水着姿

可愛いですなあ。CC。
エロイですなあ。CC。
ピザ食い過ぎですよ。運命の魔女。

最近はしかもツンデレです。しかもツン多めの!
いいものです。

(なんというアホな文章なんだ。。。)


追記;
なかなか見つからないものですね。もっと紹介したかったのですけど。




English ver.

今期見ようかな。というアニメを選び出す♪
オタクやっていて気持ち良い瞬間の一つですよね。


京四郎と永遠の空
原作が介錯。


Venus Versus Virus
目論見では、新番組ではこれが一番かな。


スカイガールズ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


ひだまりスケッチ

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-


コードギアス 反逆のルルーシュ

Kanon2006

最後の二つは新番組ではないけれど、続きで。

2006年度第3クオータは、コードギアスが一番面白かったな。 最初は2クールという話だったけど、
結局2クール→休み→2クールの変則4クールということで、あの面白い番組を長く楽しめてうきうきです。




English ver.

現在は、ことごとく“弊社では現在お取り扱いができません”
となってるのだけど、とかいう理由だったら、せつないな
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




