無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

今日、ネットでハッピートランプとかデッドとかをエクストリームすればよかった?
ササササキたちが、ネットでハッピートランプとかデッドとかをエクストリームすればよかったよ
ササササキたちが、ネットでハッピートランプ付き


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

レンがここにblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

そういえば、ササササキが
VOiCENewtype(ボイスニュータイプ)2006年12月号調子雑誌]
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第六話 奪われた仮面

ということですが、完全にコメディタッチ。
ルルーシュくん、、、これでは帝国を倒すのには役者不足では。。。。


そして萌えです。




カレンのキス動揺と妹さんの「にゃーん」
ねらってますね。妹さん。


そして個人的にツボなC.C.さん。
当然な顔でピザハットを注文。ルルに勘定を押し付けます。

萌えです。



今期で一番面白いよ。このアニメ。




English ver.

ササササキが、ネットで家庭などを親近しなかったの?
続・
呼び名で分かる:「人体」
編 「ものもらい」
、ネットで家庭やものなどを親近感も-
家庭:MSN毎日インタラクティブなど分かる
ササササキが、ネットで呼び名で分かる:「人体」
、250種以上…
嫌悪感・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

「リーンの翼」が全話無料配信されます!



「リーンの翼」は、アニメ「聖戦士ダンバイン」と同じ「バイストン・ウェル」を舞台にした作品。同名小説が大昔(1983年)にノベルズで出てますけど(サコミズが主役のやつ。オーラバトラーが出てこない)、じつはアニメはこれの映像化ではなくて、オリジナル展開となってます。





これは富野由悠季監督の誕生日を記念した、11/5正午からの24時間限定企画。
この時間限定、以前のエウレカセブンと同じですね。けっこう効果があったんでしょうか。

リーンの翼、全話無料配信はこちら

ともあれ11/5は、PCのまえでわくわくしながら待ちましょう!


(あれ、そういえばMacでみられるのかな。。。)




English ver.

今冬発売のPS2ゲームでいちばんの注目は、美少女ゲームの移植作である


「夜明け前より瑠璃色な」と「Fate / Stay night」 でしょう!


いやいや。PS3やWiiなんて目じゃないですよ。(いいすぎ)



さて、客層がかぶっているようで微妙にずれてるような気もするこの二作、データを比較してみましょう。



まずはPS2版発売日

夜明け前より瑠璃色な;2006年12月7日
Fate/Stay night [Realta Nua];2006年12月

両方とももうすぐですねー。



で、もとになったPC版の発売日は

夜明け前より瑠璃色な;2005年9月22日
Fate/Stay night ;2004年1月30日

Fateのほうが一年半以上古いのですね。で、PC版うりあげは





夜明け前より瑠璃色な;約7万本(2005年アダルトゲーム売り上げ3位)
Fate/Stay night ;16万本越(2004年アダルトゲーム売り上げ1位)


となっています。フェイトが圧倒的ですね。しかし売れすぎて、欲しい客層にはもう行き渡っている可能性も大ですけど。ちなみに「夜明け前より瑠璃色な」が発売した2005年度売り上げ一位は「Fate/hollow ataraxia」でした。type moon、すげえ。


ちなみに人気をメジャー化するのに一役買うアニメ化は、

夜明け前より瑠璃色な;2006年10月(今期!)
Fate/Stay night ;2006年1月



です。PS2版発売時にアニメが放送されている、あけるり(夜明け前より瑠璃色な)が有利そうですが、どうにもはやくも作画崩壊が始まっている様子。やばいぜ。逆効果に!



とまあ見てきましたが、どうなることやら。




