無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

レンは、ひまblogしなかったよ。

 で、もう一度かんがえなおしてみたいと思います。
つまりライトオタクと言っているライトオタクってそんなにひどいものなのかもしれないと、まあ、思わないこともないんですけど。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

きょうはblogするはずだったの。
きょうササササキで、blogするつもりだった。

お嬢様組曲」の話だっけ?


*1:ユージィン・ド・ヴォルカン。
レンはそれなりに納得していく傾向にあるので、こちらこそ早目に終わらせる必要がある、というと、まあ、かなりだめだめな感じのシナリオなんですが、なぜかということ。
このゲームを投げ出したからってべつになんの話。

 「ネギま!」なんて、十歳児が中学校の教師になる」という感じですが。

 こちらは「W i z Aniversary」のあとだった学校に入れなくなった主人公が、レンとは対極のキャラクターですね*1。

 たとえば、信じられない、というひともいると思います。

 こちらは「黒死館」と違って制限時間がないので、ひまを見つけながらほんの少しずつ進めています。
あれ、なんの問題もない。

 最近気付いたんですけれど、でもそれはそれでいいのだろうか)。

 まあ、すぐに思い浮かぶことだけでも「あるわけです。
ここらへんの矛盾を、なんの話だっけ?


*1:ユージィン・ド・ヴォルカン。
レンは二流のものでもないしね。
なるべくだらだらと適当にやろ(こんな態度でいいんです。
ただ、具体的な細部にかんして読めますからね。
マックのハンバーガーも日清のカップラーメンもわりと平気で楽しめる性格なんですけれど、でも、じゃあ、まったくおもしろくないのかとか。

 でも、レンは主役の立人(リーレン)よりこいつのほうが好きかもしれない。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

今日、こうさぎなどをBLOGすればよかった?
ネットで広いこうさぎとか言ったよ
レンは、こうさぎなどをBLOGしたかった
レンはこうさぎなどをBLOGしたかったの♪
レンが、ネットでこうさぎやこうさぎやこうさぎなどをBLOGするつもりだったよ
レンが、大きいこうさぎや、こうさぎと、こうさぎや、こうさぎとかをBLOGしないの
今日は、ネットでこうさぎなどをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

今日はササササキは、世紀とか言ったよ
レンたちが、ローマでローマなどをBLOGしないかもー
と、レンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

こないだ、ササササキが
“の馬車がカボチャになってしまったように、どっちつかずで宙ぶらりんだけどそこそこ楽しい現状にもいつか終わりはやってくる。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




