無料アニメblog <ネットでアニメが見たいヒト用>

無料で見られるアニメ動画を集めました。本放送を見逃しても、テレ東のない地方でも、ノープロブレムです。

English ver.





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
English ver.

ほんとうは、ササササキは
サイトは当然サイトミミでしょうけれど(汗)杓子がケモノミミであるにはそれ相応の理由が欲しいのです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.

「女同士の友情は、いっしょうものなんだよ!」 かっこいい。いっかいいってみたいぜよ(土佐弁) にゅーー。




English ver.

きょうは、レンが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近は 見ていただいた 名前だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が人間たぶん何とかなるを読んで書きました。




English ver.

綿流し編がアニメで始まりました。 ううっ。何回見ても怖いよう。




English ver.

きのう、ここへページっぽいblogしたいです。

先日の図書館の件で懲りたので断言はいたしませんが、「涼宮ハルヒ」シリーズの劇中劇「朝比奈ミクルの冒険」の一部は「朝比奈ミクルの冒険」の撮影場所のモデルになったのでは「森林公園」で撮影されています。
バスに揺られて三十分、山の中にある停留所を降りて、そこからさらに三十分。
レンたちはハイキングコースをえっちらおっちら登っていた。
「涼宮ハルヒの溜息」102ページより「どこにでもありそうな森林公園.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




English ver.





English ver.

レンはここへ整理するはずだった。
ササササキは書き込みも閉鎖したの?
ここでササササキは辺りが整理しないです。
レンがここに対応するはずだったの。
ササササキと書き込みとか閉鎖しなかった。
ここまで書き込みもログしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レン」が書きました。




